ゲキ×シネ・五右衛門ロック(ネタばれなし)

今年はほとんど映画観に行けてなくて、それが残念なんだけど、
ゲキ×シネだけは、絶対に外したくなくて。


五右衛門ロック
おもしろかったぁぁ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまり予備知識を入れずに行ったので、「メタルマクベス」っぽいのかなぁと若干不安だったのだけど(メタルマクベスって、まぁ、マクベスなんでね、ストーリー的にいまひとつインパクトに欠けるっつーか…だったの、もりやまみらいくんは良かったけど)めっちゃ面白かった!


古田さんがカッコイイのはもちろんだけど、
もりやまみらいくんがね、すごいの! ダンスもタップも歌もとにかく見惚れる!
踊れる男に弱いのでね、ほへぇぇ〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってv
高田姐さんも出番少なめなのにさすが!だったなぁ^^


なんかね、ヒトコトで言えば「劇場版ルパン?世の変則実写版」ってイメージ?
五右衛門を追いかけまわしてる左門字役のえぐちようすけが、次は映画で五右衛門をやるってのもおもしろいよね。


そして。
ゲキ×シネ観るたびに、
このスケールの大きい新感線の舞台で智さんが駆け回るのを観たいなぁってね、やっぱり思っちゃうんだよね・・・。

【2008年の今日はこんな日でした】