10周年取材

今朝の関西ローカル番組で、みやねさんとこまいさんが(←もろもろ検索避けしてみる)
嵐のことをお話ししてくれたそうで…。
「大野くん大好き」なみやねさんと、J事務所話題にとことん強いこまいさんなので、どんなんだったかなぁって気になってたら、大好きダイアラーさんが様子をレポしてくださってて。


国立コンの智さんの挨拶で、
「10年間ずっと見てきた取材陣もみんな集まってましたから、もうほんとみんなもらい泣き」って、こまいさんがおっしゃってたそうで。
それ見て、あぁ…って。私も涙がぼろぼろ。


ニノじゃないけど、10周年にもいろいろあるわけで。
たとえば、雑誌とかで「10周年記念嵐特集」とか企画する場合にさ、
いわゆる、時事ネタ的というかお約束的な感じで“10周年なんで、今月の特集はこれでいっときましょう”って気持ちじゃなくてさ、
編集部のみなさんが、心から、嵐の10周年におめでとう!ってお祝いの気持ちで特集組んでくれてるのが、ページの端々から感じられる気がするの。
TV関係も、そう。


10年間。
Wink Upの智さんが言ってるように、ほんっとにたくさんのスタッフさんや編集者さん、共演者の方々と一緒にお仕事してきて、
そのほとんどの方が、嵐のこと好きになってきたと思うの。
そんなふうに、見守って、応援してくれる人の輪が、嵐の10年間の財産だよね。
そんなふうに愛されてる嵐って、幸せ者だと思うし、
そんな嵐が好きな私も幸せだなぁって、またしみじみ思っちゃった。