お礼とお返事

25日から30日までに拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、本当に失礼いたしました。
毎日、あわあわしつつも、嬉しいなぁありがたいなぁと思ってました^^
はて★スタぽちってくださった、るなさん・すみさまさん・きゃんさん・さとうみずさん・eeb435さん
どうもありがとうございます♪
メッセージくださった方に、お返事、書きました ↓ 遅くなってしまい申し訳ございません(><)

●すみさまさん
マエノリータで国立入り、さすがです^^
アドバイスいただいたんで、ミニウチワ買うときにしっかりチェックしてから列を離れました。
どうもありがとうございました♪


●彼方さん
はじめまして^^
10周年は思いっきりお祝いするんだ!ってずっと思い続けてきましたから、
28日だけですが思う存分、おめでとうとありがとうを伝えてきました^^
メッセージ、ありがとうございました^^


●さくらさん
ねv 智さんに瞳の中覗かれるなんてね♪
ふふふ、岸壁でナンパっすか? 
釣り師さとしに声かけるには海岸じゃなくて、沖に出なくっちゃ!ですよね。
やっぱ、ここは船舶免許から始めますか(笑)


●みーさん
いつもメッセージ、ありがとうございます^^
国立、怪我なく終わってほんとに良かったですよね^^
私も28日に家を出てからずっと、シアワセが続いています。


●さとうみずさん
28日は、お目にかかれて良かったです―(〃∇〃)♪
バタバタしちゃってごめんなさい。
ほんと、次の機会にはもっとちゃんといっぱいお話したいです^^


●カンガルーさん
こんな辺境ニッキにようこそです〜^^ゞ
カンガルーさんも広島人なんですね、で、リカちゃん展にもv
「Truth」の歌声がきっかけですか…ふふ、まだまだどんどん深みにハマりますよ、きっと!
智さんと嵐の魅力は、底なしで天井なしですから♪
なんの情報もレポもない日記でお役に立てることは少ないとは思いますが、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ^^