20090830☆*°

  *・゜゚・*:.Happy Birthday 潤!。..。.:*・゜


世間はまだまだ道明寺を忘れていなくて、
それにルックスの華やかさもあいまって、
“ドS”だの“俺様”だのといったイメージで見られることがまだまだ多いのかもしれないけど。


あたたかくて、やさしくて。
よく気がついて、こまめで。
生真面目で、考えすぎてわけわかんなくなっちゃうくらい慎重派で。
ほんとは心配性で、ちょっぴり自分に自信がもてない瞬間がいっぱいあって。


でも、だからこそ。
いつだって、最大限の努力で求められる高さより、もっと高い所に届くようにとがんばってる。
そんな貴方を、ほんとに信頼してます。


そんな末っ子が、のびのびと羽ばたけるような大空みたいな嵐って場所を、
アナタがずっと大切に想いつづけているから、
まだまだ、高く、高く、飛んでいけるよね。


肩の力が抜けて、周りに感謝できる大人な潤くんも
ちょこっと失敗しちゃってエヘヘって笑ってるカワイイ潤も、大好きだよ^^