しくだいくん#ドロップsで叫び逃げ

モトカリちゃんと品川監督のしくだいくん・・・・


  さとしのお肌がSOS〜〜〜〜っっ(>-<)


だっ…誰かっっ!
潤ちゃん、至急「焼き過ぎ!」と釘刺して良い美容液を紹介して〜〜っ!
翔くんっ、「さとしくん、それは…」って心配そうな顔で覗きこんで〜〜っ!
マネージャーさんっ、ジュリーさんにいいつけて叱ってもらって〜〜っ!


黒いのは嫌いじゃないけど、あのお肌はシンパイ…(T-T)



明日の2号の入学式で提出する書類の山と格闘してたらこんな時間に…。
なんで個人調査票、同じの2枚も書くんだよぅ。
そして、自転車通学の申請書、家から学校までの道順地図…遠すぎ&複雑すぎで(泣)
ずいぶん試行錯誤したんだけど、諦めてYahoo!の地図を印刷して貼り付ける荒業でやっつけた^^ゞ



提出書類でなんだかとっても疲れたけれど(←日にちはたっぷりあったはずなんだけどね―^^ゞ)
新曲のニュースが舞いこんだり、
銀座界隈の素敵写真を送信していただいたりで、
すんごいHappyな気持ちで眠れそう♪(ありがとうございました―(〃∇〃)>私信)

      【2008年の今日はこんな日でした】