三ツ矢サイダー

すぽると」終わってもそのまま録画してたら、
ラッキーなことに翔くんの新CMが♪
ワイドショーは、なるともでメッセージが流れたのを捕獲^^
話は聞いてて、でも“ほんとにほんとなの?”なんて思い始めてたから、
発表あって「やったーv」だね。


三ツ矢サイダーって、Going Undergroundの曲+スポーツしてる女の子たち、の印象が強くて。
(「君をみつめたいんだ」って歌詞が、CMでは「君と三ツ矢サイダー」になってたりすんの)
だから、なんかシャツ姿でキャッチボールしてる翔くんのCMが不思議な感じ。
そして、なるともで流れたメイキングでも、翔くんは台の上からジャンプしてボールを捕ったりしてて、
ZEROでのワイヤーアクションでも、投げつけられた蛙のような翔ちゃんの奮闘ぶりを見て。
翔くん、いつでも頑張ってんなぁ…としみじみ思っちゃった。
そして“嵐の櫻井さん”ではなく、
あくまでも“ZEROキャスター櫻井さん”“ZEROファミリーの櫻井さん”な愛されっぷりに、
ここ(報道)も、しっかりと翔くんの居場所のひとつになったなぁと、またしみじみ^^