3月の雪

…って、昔、ドラえもんのお話にあったよね。
ほんといきなり極寒! 


「ZERO」のあと「すぽると」に録画をシフト。
田臥を横目にニッキを打ってる…あとでゆっくり見よう♪


今日はバス出勤だったので、
終業後、市内電車で健太くんCDをお迎えに^^
チャリなら別ルートで帰ればいいだけなんだけど、
公共交通機関だと我が家からはめっちゃ不便な場所にあるんだよね、ゆめタウン^^ゞ
覚悟を決めて、みぞれの中を歩いて帰ることにして。


さらに、学校から塾に直行する2号が財布忘れて登校したもんだから、
ゆめタウンでおむすびとか買って、
徒歩で、塾に届けて、我が家まで。
早足で45分近くかかったよ〜〜つーかーれーたぁぁ(x_x;)
あ、でも、途中の空き地でつくし、みつけた^^
もう生えてるんだぁ〜いきなり寒くなってびっくりしてそうだよね^^ゞ