嵐カレンダー

会社の帰りに、いつもの本屋さんにお迎えに行ってきた♪


そんときに「あのぉ…」とレジのお姉さんが申し訳なさそうにおっしゃるには、
「ご予約いただいてたTV LIFEなんですが、予約が殺到しまして関西版の方が発売日に入荷しないかもしれないんです。他の店舗から回してもらうように調整中なんですが…」
へ? そなの?? 嵐、そんな人気!??
まぁ、表紙違いとはいえ“両方揃えちゃる!”と意気込んでたわけではなく、
現物見てどっちか決めよう、捨てがたかったら、ま、両買いしてもいいかもだけど、くらいのスタンスだったので、
「入荷日がずれ込んでも別にかまいませんし、ダメならダメで仕方ないですし、いいですよ〜^^」って帰ってきた。
もともとLIFEの入荷定数が少ないお店なんだけどね、TV雑誌まで予約が難しくなるなんて、ねぇ?びっくりしちゃう^^ゞ


で。
カレンダーっすよ。
「これを中高生の娘が部屋に飾ったら、親としてはなんかヤだ」って友達からメールが(笑)
まぁ、ねぇ?
“スクールカレンダー”っていうなら、スクール世代に堂々と顔向けできるヤツを!って思わなくはないわな^^ゞ


ニナミカレンダー(って略すと変身ヒーローみたいだ)はさぁ、
やはり下三人は◎、かな。
特に、にのあいはめちゃめちゃイイ!


でもね、やっぱり上二人が違う気がするんだよな―――(><)
エロさを追求するならさぁ、
智さんの手と
翔くんのぶっとい首となで肩をフィーチャーしていただかないとっっっ!(拳握)
智さんは、腕のスジまでは合格だったんだけどな…その先をなぜ出さぬッ?!
智さんも翔くんも、他にもエロい要素はたくさんあるけど、
それぞれのThe Best ofエロさといえば、そこでしょう!(え?違う?)
このニナミカレンダーは、ことごとく山のSexy Pointを外してる気がするんだもん。。。




そして、2週間めくりのほう。
こちらは地味にイイ感じ、かも^^


ソファに狭そうに体育座りしてるサトさんの右足の指がカワイイ、とか。
静止画だけで薪割が下手っぴそうな潤、とか。
静止画だけで薪割が職人ばりにうまそうなにの、とか(富良野でやってたっけね)。
薪割なのか餅つきなのかよくわかんないサトさんとか。
頭の後ろで手なんか組んじゃって、るん♪とかぴょん♪とかな風に歩くサトさんのまぁるいお尻とか。
お蕎麦もケーキもめっちゃ美味しそう、とか。
翔くんと雅紀はほんとにフォトジェニックだなぁ、とか(ハズレがないよね!)。
1/18〜のとこの潤がめっちゃ乙女だとか。
不思議なテンションで焚き火にあたるサトさんとか(コドモみたーいv)。
そのサトさんの隣で静かに立ってるだけで「山っていいなぁ」って思えちゃう翔くんとか。
転寝してるサトさんの「く」の字のくぼみんとこに頭をくっつけてお昼寝したい―とか(妄想乙)。


とりあえずカレンダーだけど季節感は全く無視なんですね^^ゞ
梅雨時期に薪割。
真夏に干し柿
ま、いっけどさ^^ゞ


 ※下の方に拍手&★のお礼をUPしました