淡麗CM♪

3月からリニューアルって聞いてたグリーンラベル。
そっか、もう新CM来るんだね^^


こちらでは、やじうまは5:25〜、スッキリは〜9:30のため、どちらの番組も張ってたにも関わらずしあわせクローバーな4人とは遭遇できず(><)
でもね、ズームと、あとは朝ズバッ(←アナログじゃなきゃダビングできないけど)で録れてた♪
ふふふ、かぁわい(〃u〃)♪
ニノがごくごく飲んでるのをにこにこみつめてる智さんも、
うしろでぴょこぴょこ飛んでる雅紀も、
手がちぎれちゃいそうなくらいぶんぶん振ってるにのも、
メイキングでにのの肩抱いてる潤ちゃんも、
みーんな、かわいくてほっこり^^


あれさぁ、あの草原とか。考えてみりゃ当然なんだけど合成なんだね。
たしかに外ロケじゃないもんなぁ〜でもすごく自然に見えるよね、すごいなぁ技術って!
そしてたぶん“草原を歩いて探してます、で、あそこらへんに二宮さんがいるのを見つける感じで”なんて演技指導を受けてのあのお芝居も、手慣れたもんだよね〜すごいなぁってあらためて^^


翔くんはサイダーが同業他社だから、参加は難しいよなぁ〜・・・と思ってたんだけど、
夜にJ-net見たらCMのところから三ツ矢サイダーがなくなってたよ? 契約終わったのかなぁ? 
そしたら、初夏には5人でグリーンラベル片手にキャンプでバーベキューとかやっちゃう!??(言霊言霊…)
【2010年の今日はこんな日でした】