G,F,いよいよ、初日☆*°

お昼に届いたメール。
「こんにちわ!!」ってタイトルも「又、メールします。」って結びも、
とっても雅紀らしくて。
ほんとに身近にいてくれてるみたいで、仕事中なのにニッコニコしちゃった。


智さんに触れると、ふわぁっと心があったかくなるのだけど、
雅紀はね、ぽん!ってココロが弾んじゃう感じ。オレンジ色のおひさまみたい。


お友達が今日の初日に観劇するので、
始まったかなぁ〜今頃はカーテンコールかなぁ〜って、ずっと気になってて。
さっき、「と――――っても可愛かったv」ってメール貰って、私まで嬉しくなっちゃった^^


どうか、怪我なくつつがなく。
千穐楽まで充実した毎日を重ねられますように・・・☆*°