ダイエット休止!

この土日で「プチ断食」をやろう!って思って。
金曜日の夜と今朝を軽めにして、お昼も野菜のスープ煮だけで
あとはお腹すいた時は蜂蜜のお湯割りを飲んでたのだけど。
「疲れると泣きたくなるのよ」(by徹子)とおなじように
お腹すくとマイナス思考になるんだと実感。
あれこれとネガティブなことばかり考えてどんよりスパイラルに陥ってしまったので
明日の朝を待たずに、断食は断念。晩ご飯は普通に食べちゃった。


焦らずゆっくり、ちょっとずつ減らしていこうっと。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●サクラさん●
ね? 牛若丸だったでしょ?
KTKではあーんなに儚げだったのに、すっかり頼もしく面白く(!)なっちゃってねぇ^^
体調の方、あんま無理しないでね。
シャワーな領さまを心の友に(って書くと変態っぽいか)お仕事頑張ってくださいなv


●マユさん●
はーい! 日曜日のお仕事、頑張ってくださいませ!
メールお待ちしてまーす♪


●りあるさん●
「つながってるほーむっっ!」捕獲おめでとうございます〜可愛いですよねぇv
金曜日から…だったのかなぁ?
先週ずっと、ちょこちょこと網を張ってたのだけど全部空振りで、
ホームテレビはスポット収録してないのかなぁって不安になってたとこでした。
でも、松雪さんバージョンはちょこちょこ見かけるのに、
健太くんバージョンはあれっきり見てないんですよね・・・金曜日限定なのかなぁ?
6日の国立、MCもたっぷり収録ってあったから、
翔くんと智さんの魔王ネタもはいるといいなぁって私も期待してますv
楽しみですよね♪


●13&14日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
日々テンションにムラのある独り言ニッキですが、
拍手、すごく嬉しいです <(_"_)>


 【2008年の今日はこんな日でした】