渋谷の楽団員さん

昨日の「徹子の部屋」の録画、一応1時前から余分に予約入れてたので
ざざっと早送りでCMとか予告とか確認してたら、なんか見慣れた顔が…?
スクランブル」の最後で映った渋谷の街に、どーんとでっかい楽団員さんの看板が。
おおぉ〜って思って、その風景も編集で「徹子」と一緒に残しといた^^


そして、今日の「世界一受けたい授業」で、BGMに「truth」流れたぁ!
海外の風景のVTR見て、条例違反を当てる問題だったのだけど、
あのイントロが流れてて、めっちゃ迫りくる緊迫感(笑)
でも、聴いた瞬間に黒×赤のMVが浮かんで、心臓のとこがきゅぅってなって、
まだまだあの夏が過去に葬れないでいるなぁ…って思ったけど。
でも、徹子さんにシングル1・2位のこと振られた智さんの、
“おかげさまで”とか“ありがたいことに”とかの前置きもない「売れましたねぇ。。。」が、
ものっすご“実感ない感”いっぱいで、妙に和んじゃって
で、ほっこりした夫婦漫才会見を思い出してふわっとシアワセ気分になったりもしたv



歌おにはリアルタイムで1回、今日は1号と1回見たよ。
感想は明日にでも覚書したいな。