そして、国立!

なんか、目白押しだなぁ〜^^
国立DVD、発売決定!


2日目の映像だから、智さんの罰ゲーム・しましま海水パンツ姿が見られるぅぅ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(↑そこ、いちばん?)(←うん、そこだよね!)


予約は、とても受動的に完了。
あのね、夜にね、新星堂さんから電話があったの。
まさか新曲の初回限定盤が入らなくなったとか!?と一瞬焦ったのだけど、
そうじゃなくて、DVD出ますけど予約しますか?って電話で。
たぶん、CDを引き取りに行く時には予約枠はもういっぱいになってるだろうから、と。
そ、そうなの?そんな人気なの??
なんだか、まだまだ「売れてる嵐」に慣れないなぁ^^ゞ


 【2008年の今日はこんな日でした】