お部屋のさとしくん&局スポットCM

最初ね、どきどきしちゃったよぅ(><)
だって、きっと他のメンバーだったら、
メンバー紹介のときにちゃんと主なお仕事とかを乗っけるだろうな、とか
にのが前に出演したってくだりでは「お世話になりました」って言うべきだろな、とか。
我が子の参観日では「オイオイ〜なんじゃそりゃ、後でツッコもう」くらい余裕っていうか面白がってるような母だけどさ、
智さん、だいじょぶ?って、今日はものすごくハラハラしちゃったの。


でも、徹子さんがうまーく話を振ってくれて、
そして、さとしさんのゆっくりなペースを好意的に受け入れてくれてる感じだったから。
すぐに安心して見ることができたの。
徹子さんの器も大きいし、智さんの纏うふうわりとした空気がいいのだろうな^^


途中からはどんどん智さんの表情も和らいで、すごくいい感じになってて。
トーク番組って長めに収録していいところだけを編集するのが普通だけど、
この番組って、放送時間分しか収録せずにそのまんまを流すからさ、
最初のぎこちない感じも、また、リアルでいいかなって。
いつでもかわらない智さんが、いいなって。
最後なんて、ぐっと距離が縮まって
「今週はもう無理ですけど、来週…」なんて智さんも返せるようになってて
徹子さん「どんな役で出ようかしら」なんてけっこうノリノリだったのが嬉しかったなぁ^^
まさに『曇りのち、快晴』な気分の徹子の部屋☆*°


そして、潤には本当に頭が下がる。 頼もしいよ、ほんと出来た人だ。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、こないだからちょこちょこと張ってたスポットCMも、
今日やっと巡り合えたぁぁ〜^^
智さんの、広島HOMEテレビのスポット。
Mステ後の歌おに予告に続けて、おにいさん衣装の健太くんがっっ(T∀T)


HOMEテレビのマスコット(黄色くてまるっとした、ぽるぽるくん)を手に、
「つながってるほーむっっ!」って。
これね、いろんな方がやってるけど、たいてい「つながってる、ホーム。」ってニュアンスなの。
でも、智さんは、ラジオのときみたいなテンションで一気に言いきってて、新しかったわぁ(笑)