au・めまい編

auのCM。
にのの引越し編のこと、感想書きたいなぁって思いながら(だって、あの短時間でドラマ1本観たくらいの満足感と感動を味あわせてくれるって、ほんとすごい、ちょっと毎回泣きそうになるもん)タイミングを逃してるうちに、
智さんのめまい編がアドギャラリーで見られるようになったって。
私はまだ出会えてないけど、TVでも流れ始めてるようで…。
も少し先だろうと思って、のんびり構えてたよぅ〜^^ゞ


今朝はバス出勤だから早く出ないといけなかったんだけど、
時計とにらめっこしながら、とりあえずauサイトでめまい編60秒だけ見てから家を出て。
(バス停までは魔王最終話のしおりちゃんばりに猛ダッシュ


敏腕ディーラーさん、髪型と白シャツでずいぶんと可愛くなっちゃって^^
表情もね、なんだか最初のCMよりもやわらかい。
「なんとか乗り切ったよ」ってセリフが、くすぐったくてね、ちょっと笑っちゃってごめんね。
そして、“お母さん”って呼ぶのね。 
いくつになっても変わらず心配してくれる優しいお母さんに
「起きてるよ、子どもじゃないんだから」「大丈夫」なんて言ってる、その口調がね、やっぱり優しくて。
大人になって親を思いやることができるようになっても、やっぱり息子は息子なんだよね・・・って、
うん、わかるわかる、その感じ。
TVでの30秒バージョンでは流れないのがもったいないな。


そんなわけで(どんなわけだか)、今夜の我が家の夕食は
♪春キャベツのスープ煮♪でした☆*°