情熱の一夜@少クラPremium

少クラPremium、トニセンの紆余曲折はこれまで坂本君、長野君、平家派同窓会…といろんな視点から聞いてきたけれど、
いのっちサイドからだと、また違った印象もあったりするのが興味深かったな。


コメントVのにのはね、グレーのフードパーカーのファスナーの位置が少し右側寄りになってて。
私服なのかなぁ…。 何気ないけど可愛かったな^^


でも、今日イチでテンション上がったのは、なんといってもヒガシの「情熱の一夜」!
智さんファンになってすぐに、CDショップでお取り寄せしてもらった「PZ99」で歌われてたシングル曲。
MA時代の智さんが、町田さんとシンメで踊ってた、私の大好きな1曲^^
お友達に少年隊の歌番組のビデオもダビングしてもらって、
PZ99とかわりばんこに毎日毎日ビデオが伸びちゃうくらい見てたなぁ…。
歌番組のMAメンバーはグリーンのセキセイインコみたいな衣装で、智さんによく似合ってたの。


今日は、当時とは振り付けも少し変えてあって、
MADがキレッキレのパキパキしたダンスをビシッと揃えてたけど
肩をクイクイってして首をクッて傾けるとことか(わかりにくい^^ゞ)当時のままで嬉しかった^^
あのころの智さんって、ちょっとけだるげな色気が駄々漏れで、ダンスもしなやかで、王子様だったなぁ…(〃u〃)
また、「PZ99」観たくなっちゃったな☆*°