歌おに#3

しょっぱなの喫煙シーンが、1浪の大学4年生(23歳)には見えないだろ!
堂に入りすぎってか、男臭すぎ。倒れそうなくらい私はすきだけど!


そんなおにいさんのピンポイントな感想〜。
相変わらず順不動、そして超簡素、かつ超隙間産業。

★嫌な奴度100%なのに、衣装部屋に上がる時にはちゃんと靴を揃える氷室王子。
★うららお姉さんは、毎回イイ感じにぶっ飛んでて好きだなぁv
★栗さん二人、丸ちゃん、でかっっ!びっくり!
★アカネちゃんのデビューを雑誌で知って、さりげなく気遣う姉ちゃん、いいなぁ。
★ふてくされてても「いただきます」って言う健太くん、あったかい家族に囲まれて育ったんだなぁって思う。
★隠し事してにやけちゃう健太くんの表情、うますぎ!
★ってか!カッちゃんになりたいぃぃぃ〜〜〜っっ!
カッちゃんに憑依したい〜〜〜〜っっ!
ねぇ、さとしくんってやわらかい?どんくらい華奢??いい匂い???
私もほっぺを指でつんつんくにくにしたい〜〜〜っっ!
★姉ちゃんにお給料とられて羽交い絞めされたままジタバタする健太くんv
★お部屋で転がってジタバタする健太くんv
★ジゼル、デビューイベントの集客人数が少なすぎるけどだいじょぶ?
★回想シーンのアカネちゃんは可愛いね。
ってかさぁ、手を重ねて見つめあって笑い合うとこがさぁ、
こういうナチュラルなお芝居、智さんほんっっっと上手いよね。
きっとリアルに智さん自身も、こんなふうに甘ぁい幸せそうな瞳で彼女を見つめて
こんなふうに微笑むんだろうなぁ…なんてね、心の中を小人が100人くらい駆け回っちゃう。
★ジゼルを見てる健太くんの表情にめろどっきゅん///
★当然、ラストの笑顔にもどきゅんとやられる///
★さとし×長袖Tシャツが、どうしてこうも私は好きなのか…あの体のラインがめちゃ好み。
★そして、なんで手を広げるだけであぁもカッコよくなってしまうのか(でも、本編よりも先週の予告の映像の方がトキメキ度は高かった)


あぁ、早く続きが見たい! でも、今週もまだリピートしたい!(結局まだ2回しか見れてない><)