叫び逃げ!

VS嵐@TKO
ジャンピングシューターは大宮っっ!
きゃぁぁぁぁ★……と思ったものの。
1分間ノンストップシュート制ではなくなってて、
せーので1回投げる5本勝負に変更になってたよぅ〜(><)
よっぽど前回キツかったんやね^^ゞ


連続ジャンプでパワフルに動き回って、終わったとたんにぜぇはぁ倒れ込む智が見たかったなぁ…(ヨコシマでごめん)



今日は日中はあふれかえった洗濯と格闘して終わり、夜はTV三昧。
ZOO見て、授業見て、録画のブラマン&流星。スクラップティーチャーは明日かな。
ブラマンも流星も、ほんとにうぉぉぉぉ〜〜〜っっ!!!って感じだよねぇ。


で、お風呂で「小鼻の重曹マッサージ」をお試し〜。
GO!GO!サタでね、紹介されてたの。
少し水を含ませた重曹で小鼻周辺をくるくるマッサージすると、
アブラや黒ずみがとれるんだって。
油汚れとか茶渋が簡単に落ちるから、顔にもいいかも・・・とは思っていたけど、
自己判断で試す勇気がなかったんだよね。
TV見て、OKなんじゃ〜ん♪って思って、早速やってみた。
けっこう肌へのあたりがザラザラしてるから、あんまりやりすぎるとピリピリしてくるんだけど、適度にやる分にはイイ感じ〜^^
肌全体も、もっちりした感じになる…気がする…?
息子sには効果てきめんで、毛穴の黒ずみが取れてた。
ちょっと続けてみよっかな。

            【2007年の今日はこんな日でした】