しくだいくん

年下ばかりのメンバーに、ちゃんと「さん」付けで敬意を払うDAIGOは、
なんだかんだいっても、やはり育ちが良くて頭もいい人だなぁって思うの。
嫌みがないし、好きなんだよね^^


ってか。
「リーダーごめんね!
 一生かけて謝るから!!」
……あいばさん、プロポーズですか?(爆)


そして、智さんの背中に隠れる翔ちゃんv
逆パターンはたまに見るけど、翔くんがっての、珍しいよね^^
また、背中に縋りつかれてるのに、振り返るでもなく笑ってる智さんがね―(〃∇〃)
いやん、オトコマエv
体は振り返ってなくても、気持ちはしっかり背後にかくまってあげてる感じがね、
なんだかオトナで男前だわぁ(〃∇〃)♪


なんだか最後にす―――げぇイイもん見せていただきました♪
ほわほわシアワセv
ありがとう、山!
いい夢、見れそうv