TVちょこっと

最近の小ネタ。


こないだNHKでやっていた長瀬の密着ドキュメントを見たの。
今度の映画の宣伝(ってNHKでもOKなんだね)的なやつ。
主題歌のレコーディングに向けて、
長瀬自ら打ち込みでデモテープ作ったり、編曲したりしている姿は、
カウコンとかで、羽やらキンキラやら背負った奇天烈ジャニ衣装着てるアイドル姿とかけ離れてて。
すごく男臭くて、すごく専門家っぽいのね。
村で農作業してたりもするしね―。
ジャニーズのお仕事って、ほんとに幅広いなぁ。


で、レコーディングスタジオが映ったんだけど、
そういうときは、やっぱ、思っちゃうよね。
“このスタジオの風景って、智さんの記憶の中にもあるのかなぁ…”って。


そうそう、今回の長瀬の映画の監督って、マイケル・アリアスだったんだけど。
そう、鉄コンの。
コメントVTRが流れてびっくり!
めっちゃ流暢な日本語! ってか、映像みなけりゃ日本人。
鉄コンのときにね、雑誌での対談とか見てたけど、こんなにしゃべれるなんて、びっくりしちゃったよ―。



今朝のつよぽんの地デジ大使も、見た^^
訪れた小学校の名前に、一瞬、身を乗り出したけど、でも違ってたね^^ゞ
「僕のこと、本当に知ってる?…あ、嵐?…」って不安そうなつよぽんがほほえましくて。
嵐の名前、出してくれたのも嬉しかったな。
つよぽん、前にうたばんの時も「(うたばんの好きなところは)嵐が中居くんにタメ口なところです」って言ってたものね^^
            【2007年の今日はこんな日でした】