カレンダー♪

来年のカレンダーの詳細がUPされてた^^


本編は2週めくりかぁ〜うん、嬉しいな(〃∇〃)♪
写真はいっぱいある方が、好きv


カメラマンの若木さんのHPを覗いてみた。
なんか、智さん風にいえば“リアルな”写真を撮る方だなぁって・・・。


付録(ってか、両方メインみたいなもんだよね)分の蜷川さんが鮮やかだから、
ふたつの対比が面白いかもしんない。
触れられそうな肌の質感まで切り取られた、青年の嵐と。
思いっきりあでやかな、アイドルしてる美しい嵐と。


付録の2か月めくりは、カレンダーってよりはポスターっぽいよね。
表紙が5人と、ソロで5枚+集合1枚、かなぁ。
できれば、ソロはお誕生月がいいけれど、
そしたら智さんと雅紀が11-12月でダブっちゃうかぁ…;;;


なんにせよ、楽しみ♪


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●りあるさん
 松山ロケ、たしかにあの山は「ココだ!」って判別しにくいかも^^ゞ
 でも、自分が知ってる場所にメンバーが立ってたら、
 柱の陰から覗きたかったのにぃぃ〜〜っ!ってなるの、わかります。
 今度から、飛行場利用するたびに思い出してはにやけちゃいますね^^
 ブラマン、わたしもきっとみんな見るに違いない!って思ってました。
 今でも、なんでみんな見ないの?くらいの勢いです^^ゞ
 でも、自分が面白い!って感じたキモチを大切にしていきましょう♪
●Miyabiちゃん
 智さんと1号のお祝い、ありがとうございます^^
 あ、ダメ症状、同じですか?
 なんなんでしょうねぇ〜また、食欲だけはあるってのがねぇ(><)
 そうも言ってられない状況に追い込まれたら、頑張れるのかな^^ゞ
 そして、ドラマ楽しみ度…Miyabiちゃんはギラギラじゃなくてイノラブ派なのね。
 そっか、私も観てみようかな^^
●28・29・30・1日に拍手してくださったみなさま
 どうもありがとうございました!
 いただいた拍手に、元気もらってます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】