ダメモード脱出…;;;

ここんとこ、ちょっと心身ともに疲れが取れなくて
大物の家事(洗濯とか掃除とか)も、こまごましたコト(空っぽになったティッシュBOXを新しいのと換える、とかのほんとにちょっとしたこと)も、なーんだかめんどくさくて。
動きたくないし、食欲だけはめちゃくちゃあるし、やたら眠たいし。


…と、ほんっとダメ人間だったのだけど。
今日の夕方あたりから、ふと、脱出スイッチが入った感じ?
バリバリやるぞぉ!ってとこまではいかないんだけど、
ぼちぼち目の前のことから片づけていこっかなって。
で、間食を控え目にすることからダイエットしてこっかなって。
(なんせ、国立競技場以降、3キロ以上太っちゃったからね;;;)


はなはだ消極的な“脱出”なんだけど、とりあえずは第一歩。
「なるべくちゃんとしていようって。」っていう智さんの言葉を思い出しながら、
私もなるべくちゃんとできるように。 息切れしないようにちょっとずつ、ね。