一面広告^^

朝、まだ眠いなぁって思いながらぼぉ〜っと新聞めくってたら、
どーんとauBOXの一面広告が!
商社マン翔くんの「朝、BOXから取り込んで」「出勤途中に携帯で再生」の画像。
雅紀バージョンのスポーツ新聞(“奇跡の5人”抜)も芸が細かいって思ったけど、
翔ちゃん家の、がさっと並んだCDコレクションのとこに無造作に突っ込まれたDVDが
「SAKURA*DREAM」ってタイトルになってた。
ここにも遊び心が^^


他メンの一面広告も、今後あるのかなぁ…。
5種類、あると嬉しいなぁ(願)


今日は、いちにち「今頃は取材かなぁ」「もう衣装に着替えたかなぁ」「始まる―――!」って、上海のこと考えてドキドキして過ごした。
AAAA2008、ラスト!
最後まで、怪我なく、完全燃焼で幕を閉じられますように・・・☆*°


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●pommelunaさん●
ふふふ、pommelunaさんも妄想族仲間ですか?
山の二人は、ならんでるだけで可愛くて和みますよね―v
本日のVS嵐も、パイプキャッチのくだりの山が可愛くて
TVの前でひとりニヤニヤしちゃいました♪


●りあるさん●
そうなんですよね^^
“思い出ししょーくん”もイイんですが
“いつもきにかけてくれてありがとう”も、じーんときますよね。
山っこの、昔から同じ時間をともに頑張ってきた戦友みたいな信頼関係も、
すごくいいなぁって思いますよね^^


●14・15日に拍手してくださったみなさま●
戯言ばっかの独断ニッキにぱちぱちしてくださり、
どうもありがとうございました<(_"_)>
いただいた拍手に、とても元気づけられてます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】