アラシちゃんの数字が…

なんだか、番組史上イチバン視聴率高かったようで。
13,0%かぁ…。
サッカーの延長で、裏番組のスタートが遅れたのもラッキーだったのかな。


番組的にはね、ま、嵐ファン以外が暇つぶしに見てもそこそこ面白い感じになってたかな。
前半のVTRで、ニューハーフをカミングアウトする場面のふざけすぎた演出は失礼なんじゃないかと思ったけど、まだ先週に比べればマシかなって。
先週みたいに“人を笑いものにする”感じなのって、
嵐にはふさわしくない、やってほしくないって思っちゃうから。


今回、初めて番組を見た人、来週もチャンネル合わせてくれるかな。
で、来週放送分の予告映像で流れる再来週の企画が、嵐の良さが伝わる上品な内容だといいな。
そしたら、このまま少しずつ内容的にも数字的にもイイ感じになってくんじゃないかなぁ…。
私自身は、内容が良ければ数字はこだわらないけど、
やっぱり嵐的には成績表としての視聴率ってね、大切だと思うから。
新人じゃないんだから、やっぱりシビアに数字は求められる以上、5人に気持ちよくお仕事してほしいものね^^
            【2007年の今日はこんな日でした】