VS嵐♪

北京五輪フェンシングの銀メダリスト・太田選手と、
フェンシング→剣道→ケンドー・・・の連想でケンコバがゲストの回。


翔くんとにのの「謹慎」のやりとり、イイなぁ^^
そして、クリフクライムでド頭にジャンプしたときに落ちるかと思ったって雅紀に
翔くんが「あそこで落ちてたら、お前、謹慎どころじゃないぞ!」って笑い合ってて。
なんかね、そういうの見てていつも思うんだけど、
櫻葉の二人って、大学のサークルの部長と副部長ってカンジだよねぇ^^
カッコよくて、面白くて、楽しそうで。



今日はレポ風覚書シリーズで(?)智さんのフォーリングパイプ前のくだりだけ、ちょこっと。


さすがの動体視力で太田選手に、翔くんがダブルキャッチされた後の、嵐のキャッチ。
担当は「・・・・行ぐぅっ!」って手を挙げた智さん。


に:最近、そのぉ、このフォーリングパイプ、自信あるんですか?
智:・・・捕れないねぇ〜・・・
潤:そんな暗くなんなよ(笑)
雅:最初のころ、めちゃめちゃ調子良かったじゃん
智:そうだよ、それを思い出せばいいんだよね?
翔:どんな自分だったんだ、あの時は!?
潤:何が違うの!?
に:何が足りないんだ、今!?
雅:覇気か!!?
翔:目標か!!?
雅:夢かっっ!?
・・・・・・・・
智:覇気だな
に:覇気出せ覇気出せ!
伊藤アナ:覇気、出てますか?
智:ハイッ!
・・・・そんな覇気、あったか、前?(苦笑)


結局、ケンコバさんに
「水色がすきなんですか?」「ハイ」
「水色のほかに好きな色はなんですか?」「・・・黄色・・・」
「黄色が好きな人はどんな人か知ってますか?」「・・・わかんないです」←ココで落下、片手の30ポイントのみキャッチ


片膝立ててたので、そこを狙ったってケンコバ
「人間は膝を立ててる方の反応が遅れるもんなんです」っていうもっともらしい話に
ほぇ〜・・・そうなんだぁ・・・みたいな表情のサトさん、かわゆす♪
その説は、まったくデタラメだったけどね!
            【2007年の今日はこんな日でした】