GOGOサタ屋良っち^^

舞台の宣伝で、ゴゴサタに屋良っちが出てた。
前回MAで出たときに言ってたけど、変わらず中ジーが好みのタイプなのね^^
そして、三宅裕司も出てて、おぉ〜中西係長〜っ!と思う私。
そういえば、屋良っちと三宅さんはヒッパレでずっと一緒だったよね^^


で、エイトコンの構成・演出・振り付けをしましたってお話してた。
事務所で初めてって言ってたね、自分が表に出ている立場で他Gの振り付けやるのって。
その流れで、他に振り付けを担当したのは?ってことになり、嵐をやりました、と。


・・・ってことで、ちょっと嬉しかったので、
レポってほどでもないけど、内容の覚書をしてみよっかと。
  
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


≪ 屋良さんが振付けた曲の映像をどうぞってことで「One Love」が流れる≫
VTR見ながら
松嶋(以下、松):うわ、難しいなぁ〜
三宅:(振り付けに)蛇が入ってるねぇ〜
(この前のトークで屋良っちがヘビが好きで飼ってるってのがあったので)
屋良(以下、屋):全然そんなこと意識してませんでしたよ!
(ちなみに、右手首を握って、右手をぐるっと回す振り付けのとこ)
松:覚えられへんで、これ


VTR終わって
松:自分が教えた以上にカッコよくする子と
  オイオイ〜お前ダッセェ〜よ〜って思う子といるわけやん?
屋:正直、あります(キメ顔できっぱり、そしてへへっと笑う)
  大野くんとか、すごいキレイなんですよね
(一同、ほぉ〜って、リアクション。
三宅さ〜ん、そんな心底意外そうな顔しないでよぅ〜元MAじゃん!)
屋:やっぱ、Jr,時代からもう、彼はちょっと飛びぬけてて
  すごいキレもあったし、踊りの
(一同、へぇぇ〜〜〜〜って、すごい意外そう・・・;^_^A)
今田(以下、今):あ、ちょっと注目して見てみよう
松:私も
  ・・・・あの子、才能の塊やん!
屋:そうなんですよ
  けっこうおっとりそうに見えるんですけど
今:見える、見える
屋:踊ると、スゴイです
今:あ、そぉなんや〜
松:3時間くらいロケやって、ふた言しか喋らへんときあるもんな?
中島(以下、中):残念ながら、あります
今:“才能の塊”と真逆のエピソードみたいやったけど、大丈夫?
松:あの・・・オブジェをこちょこちょこちょこちょ家でひたすら造ってぇ、
  発表会とかして、すっごい評価、高かった・・・
(「発表会」て・・・・;^_^A)
今:あーなるほど
  すごいの造るねんな?


中:(振り付けで、逆に)う〜〜んとぉ・・・って思う人は?
屋:相葉ちゃんですね(中ジーの質問に若干食い気味に即答/爆)
(三宅さん、ウケすぎ、ポンと片膝まで叩いて笑ってる)
今:相葉くん、ほがらかな感じでえぇけど・・・
屋:“ここ、さっき言ったでしょう?”みたいなところを
  “ここ、なんだっけぇ?”みたいな
  一人、なんか、ふわふわしてるんですよね
  ちょ、頼みますよ!みたいな
中:キャラが出るんですよね、ホントに・・・・



ふわふわしてる雅紀、なんかほほえましいなぁ^^
スタジオも、決してバカにしたような嫌な感じじゃなくて、
なんだかほっこり和んだ雰囲気で、
本人いなくてもみんなを笑顔にしちゃう癒し系オーラな雅紀、だった^^


あとは、他に先輩の振り付けとかは?って聞かれて、
こういちくんやきんきの名前を。
それまで自分たちがやってたのを見てくれてたこうちゃんが「1曲任せる」って言ってくれて、
「こういう道を、こういちくんが作ってくれた」って。


マッチさんとかは?って今ちゃんに聞かれて、少年隊はあるって。
東山さんからやってくれるかって言われて
「東山さんや少年隊さんが僕の振りを踊ったらどうなるんだろうかって思って」やらせていただいたって。


今ちゃんだけじゃなくて、三宅さんもヒガシの話には興味津々。
どんな人なの?って。
お酒をたくさん飲む、カラオケが好き、とても後輩の面倒見がいい・・・などなど、話してた。


そして、グリースの宣伝ってことで、斗真からVTRコメントが。
ジャージのお稽古着に頭に白タオル巻いて、でもネックレスしておしゃれな斗真から、屋良っちの天然なエピソードを。
(外国人振付師の「Girls前へ」って指示にハイ!って前に出た屋良っち)
VTRのしょっぱな、ご挨拶に続いて
「スタジオには三宅さんもいらっしゃるということで。三宅さん〜ご無沙汰でぇす」
手を小さく振る斗真、かわえぇ^^
斗真が映った瞬間、今ちゃんが「オットコマエやなぁ〜」って呟いてた。
うん、ホント、美形だよなぁ、斗真。