AAAA2008@台湾

5人は、まだ最終のリハやってるかな。
それとももう、ホテルで休んでるかな。(リハしてそうだよねー;;;)


いまや貴重なアリーナクラスのライブ。
現地のファンも、日本からのファンも、今頃、きっとワクワクしてるんだろうな。
どうか、怪我なく、つつがなく・・・・楽しいライブになりますように!

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●9日・Nハラ●
 おひさ♪ 元気そうだね
 うんうん、そろそろ踊ってる智さんに逢いたいねー
●ゆっこさん●
 こんばんわ、お返事、ありがとうございました
 何が言いたいのかわかんなくなっちゃたレスでしたが、
 呆れられてなくてホッとしました^^ヾ
 また、何かございましたらお声かけてくださいね
●9日・10日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 いただいた拍手に、とても励まされています^^
 
            【2007年の今日はこんな日でした】