嵐ちゃん(#04・家ッ電)

こちらも、智さんとこだけピンポイントで。


★就職決まるの、早っっ(笑)


★「智さんにぴったりのものがあります」「パンの好きな智さん」
お客様の好みを知りすぎな店員さん(笑)


★「智くんの夢が叶うわけです!」
店員さん(智さん呼び)ではなく、思いっきり翔くん(智くん呼び)に戻っちゃってますぜ?(笑)


★「ホットプレートなんていかがですか?」
「(レンジ)行きましょうよ、コレ!」
・・・・智親子の買い物、というよりは、完全にイニシアチブ翔、になってるよね(笑)
っつか、どんだけ一人暮らしの智くんに調理器具勧めたいんだ!?
智くんの食生活が、そんなに心配か!??


★罰ゲームの暗視カメラ映像って、瞳がグリーンに見えて美人度がUPするんだよね^^
「USO!?」の検証の時に、不謹慎だと思いながらもテンション上がってたものだけど、
でも、智さんってば、顔を隠しちゃってるからあんま映らないんだもん、惜しいなぁ・・・!