1時間まるっと…(☆o☆*)

うたばん。
ついこの間、出たばっかなのに、1時間まるまるぜーんぶ嵐っすか!?
え、いいの?そんな破格な扱いで・・・とつい恐縮してしまう。
っつか、日曜日にお引っ越ししてからあんま数字伸びてないのに、今回の数字は「嵐の数字」ってことでしょ?TBS、どんだけチャレンジャーなんだ!?こわいよぉ〜;;;


と、それはさておき。
ヒトコト感想なので、叫んどく。


智さんが、めちゃめちゃカワイイ―――っっo(,,≧∀≦,,)ノ


進行そっちのけでタカさんにちょっかい出されて“んもぉっっ!”ってやってるトコも。
しゅくがわさんのネタ披露で、自分がどんな風に話題にされてんのかわかってない風なトコも。
ちょっぴりうつむき気味にお目めぱちぱちしてる表情と、そのまぁるい頬のラインも。
どれもこれも、めっちゃカワイイ!


でも、なんつっても、生着換え!
智さんの肌って、なんであんなにすべすべしっとりキモチ良さそうなんだろね(〃u〃)
そして、体操着を着た姿がっっっ!
なんかね、低反発素材でできたくまちゃんみたいなんだもんv
あのこ、ほしい! おうちに置きたい! 窓辺に座らせたい!
赤ちゃんに例えられる28歳、どんだけかわいいんじゃっっ!
密かに、サトさんが脱いだ体操服を翔くんが着用してるのにもときめいた(HENTAI上等っす!)


そして、歌。
翔くんと智さんの衣装のTPO格差は!?
でも、智さん、ダンスのキレが良くて、先のとがった靴だと足さばきもよりキレイに見えるから、好きv
でもって、あそこって、智さんのソロじゃなかったのね――Σ( ̄O ̄) ←潤が楽しそうだったからいっけどね^^
ラスト、時間がふ…って止まるような智さんのポーズが綺麗☆*°
この曲、やっぱりすごく好きだなぁ・・・。