あらためまして(会報No,44)

10年目ってことで、会報もリニューアルになってたね。
紙質が、若干エコっぽくなってる?
でもって、超々久しぶりに、メンバーごとの個人企画が復活してる〜!
すーんごい初期のころ、なんかちょこっとやってたよね?
5人が5人ともいい写真で、見てて笑顔になっちゃう^^


そして、ニノのページ見て、また思い出したんだけど。
ひみつの嵐ちゃん」のストラックナインの背番号…。
智さんだけBDじゃなくて“3”だったのを見て、
“あ、ファンクラブの会員番号じゃないかな”ってあんとき思ったの。
会員番号1〜5はメンバーが持ってて、
で、じゃんけんで勝った人から好きな番号を選べて、智さんは3番を選んだような記憶が・・・。
最近、どこかでその話をまた読んだ気がするんだけど、どこだったかなぁ・・・これ、あんま自信ないから確認したいんだけどな、うーん…^^ゞ