国立@コナン

夕方、1号がCSのアニメチャンネルを見てて、
TVつけっぱのままバイトに行ってしまい。
もう〜!ちゃんと切れよ〜!と思った矢先に、コナンが始まった。


基本的に脳内が中学生男子的な私、コナンも実は好きなんだよねー。
で、ついついご飯食べながらそのまま視聴。


そしたらね、今日の事件の舞台は国立霞ヶ丘競技場じゃないっすか!
サッカー観戦の5万6千人を巻き込んで事件が!?
うーわー!
あの、外観! 知ってるー!
スタンドいっぱいに観客がいるー! この光景、見たーー!
会場のスタンド座席表を警部が広げたー! まってまって、聖火台んとこは上段まであるんだぜー!


・・・・・と、非常に間違った見方をしてしまったコナンだけど、
今日は前編だったようで、事件は解決しないまま終わっちゃった。
ここまで見たら気になるじゃんかよぅ〜〜続きはいつやるんだろう・・・;;;