しくだいくん

語ると、果てしなく長くなりそう。
最初から最後まで、あそこもここもってツボだらけだし!


だから、あえて「あそこ」も「ココ」も触れずにおくよ!
だって、大好きサイトさんの叫びを見て、そうそう!そこ!って満足しちゃったもん。


なので、「ソコ!?」な隙間産業ンとこと鉄板部分の感想だけ〜^^


★濃パープル衣装な智さんと薄ピンクの翔くん
色味がおそろいっぽくて、並ぶとカワイイ〜♪
★にのあいは、もう、すんばらしいね!
嬉々としていじりながら、突っ込みながらも、さりげなーく気遣いしちゃうにのみやさんの年季の入った相葉愛、めいっぱい見せ付けてもらいやした!
★にのにドSなむちゃ振りする潤
星空見上げて着地点を探すにのみやさんと、カップルコントのよーに一緒に夜空を見上げるサトさん
★雅紀の気障セリフのために、左ソファに移動する翔くん!
智さんの膝に手を添えて“ちょっと寄って”アピール!!
普通に声かければいいものを、触れて促すところが嵐クオリティ
(・・・・と言いながら、ぎゃぁ!山!!と内心タイヘンな私)
★右折合図だろうとなんだろうと、ちゃんと(ちょっとミュージカル風だけど)王子様に見えたよ、サトさんっっ!
★シロップのかけ方が、プロっぽい潤
★「フレンチトーストの中身をもっとすんごいやわらかくしたカンジ」
うわー智さんが、ちゃんと味を伝えてるーー!あんま拾われてないけど(爆)!
★相ランド智、たしかにメロディは“ヨーデル”ではなかったけど、語尾のビブラート加減が男前でございましたv
            【2007年の今日はこんな日でした】