本日、ひとり

私の仕事(っていうかウチの部署)は扶養範囲内の嘱託契約なんで、
1ヶ月フルに出勤できないために、会議でもない限り全員が揃ってることはめったになくて。


でも、今日は、なんと出勤は私一人だけ〜他の9人はみーんなお休み!
や、まぁ、休みをとっても良かったんだけど、一人でも別に苦にならないタイプなんでね。
前にやってたクリーニング店のお仕事なんて、毎日一人だったし。


PCも、電話も、事務机も、使いたい放題!
ちょうど、PCが新しくなるから移行のためにデータ軽くしろって言われてたので、
ワード&エクセルの文書のチェック、削除、整理もできたし。
黙々とすんごいマイペースにお仕事したわ〜^^
たまには、一人もいいかも。


お昼もね、独りゴハンも平気なんだけど、思いついて、出勤前にお友達にメールしてみたの。
久しぶりにAさんとランチ♪
国立のことや、職場や家族のこと、1時間のお昼休みだったけどぎゅぎゅっと話して楽しかったぁ(〃∇〃)



明日は旦那が4時半起きで始発で出張、
1号も学校の授業で因島に行くので7時に家を出るっていうし、
2号は試験のため、お昼ご飯を家で用意しなくちゃだし。
なんやかんやで私の睡眠時間も細切れになっちゃいそう。


VS嵐SPのことはとりあえず置いといて、洗濯干して寝よう・・・。
あ、でもヒトコトだけ。
「翔ちゃん、倒しそうな気がする・・・」ってTVに向かって呟いた端からやっちゃった。
そんな翔ちゃんがかわいすぎるーーーv
そんでもって、最後のトーク
翔ちゃんのアタマに添えた智さんの手が、やたらとオトコマエで心拍数が跳ね上がったv
            【2007年の今日はこんな日でした】