お天気、怪しいよね?

国立、雨振る覚悟で臨まなきゃって感じだよね?


バッグがすっぽり入る大きなビニール袋いるよね、とか(ゴミ袋でいいかな、終わったらゴミ拾って帰れるし!)
この際、オシャレなレインコートでも買ってみようかな、とか(今日、試着してみた)
(ってか、グッズのポンチョ買えよって?)
・・・・・そんな話をお友達とメールしてたら
『グッズでポンチョなんて作るから雨が降るんだよね』って返信が(笑)
そっかーそーだよねー!
ポンチョだのタオルだの、そんな弱気なグッズ売るから雨が降るんだよーー!
日焼け止めとか日よけ帽とか作れば、ぴかぴかお天気だったかもしんないのにーー!


まぁ、ファンはね、濡れたってそれも楽しいと思うけど、
心配なのは、ステージが滑ってメンバーが転倒したりしないかしらんってこと。
どうか、怪我なく、つつがなく・・・。
智さんと一緒に、一生懸命祈ってるよ(>人<)

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
ruruさん●
 こんばんわ、はじめまして^^
 嬉しいお言葉も、ありがとうございます
 そして、メッセージもありがとうございます〜
 感謝カンゲキ、私も大好きな曲です
 「百年先も愛を“誓う”よ」でスタートした24時間テレビの終盤にぴったりの曲でしたね^^
 翔くん、涙を必死でこらえてる表情に見えました
 きっと、いろんなこと思い出して、でもここで泣いちゃダメだって
 きちんと「パーソナリティとして」存在しようとしてる翔くんの姿に、私が泣いちゃいました^^ヾ
 よろしければ、またお声、かけてくださいね^^
●すみさまさん●
 あはは、ご主人に突っ込まれたんですね
 我が家は駄々泣きな私の横で、旦那も密かに鼻をすすってました(笑)
 国立競技場・・・大切に楽しんできたいとおもいます
 メッセージ、ありがとうございました^^
●Miyabiちゃん●
 うん。あの「感謝〜」の歌いだし、あんな感極まった智さん初めて見たよ
 泣かずにがんばる5人の代わりに、ずっと泣いてた私だけど
 あの智さん見たらちっちゃく嗚咽しちゃったもん
 イルカ企画の雅紀、とっても男前だったね
 頼もしくて真摯で、こりゃ惚れるわーと思いながら見てました
 なんやかんやで国立も目前。
 肝心な支度はまだなんもできてないけど、どーにかがんばりまっす!
●2日&3日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 みなさまから、元気、いただいてます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】