宿題くんサイト

たいてい火曜日にはチェックしてたのに、
今回はバタバタしてて、今日、やっと見れたの。


スタッフ日記読んで、またうるうる。
4年前のこと、思い出した。
初めてのことで不安だったけど、
メンバーそれぞれにD嵐スタッフさんが付いてくれてとっても心強かったって言ってたこと。
雅紀の手紙で、メンバー以上にスタッフさんが号泣してたこと。
ずっと一緒にやってきた嵐のために、アウェイな現場で陰で支えてくれてたんだよね。



そして、あれから4年。
がんばって大きくなった5人と、
それをしみじみ喜んでくれる宿題スタッフさんの大きな愛が、嬉しくて泣けちゃった。
「番組スタッフがでしゃばらなくても〜」って一文に、
嬉しさと、一抹の寂しさがないまぜになったキモチを感じて、またうるうる。


嵐の周りに優しい人たちが集まって支えてくれるのは、
やっぱり、嵐が優しいからだろうな、真面目だからだろうな^^


明日から、いよいよ、アジアツアーの幕開け!
私も、一気にいろんな準備しなくっちゃ!
・・・・うん、どーにか、間に合わせたいわ^^ヾ
            【2007年の今日はこんな日でした】