なんとかなったかな;;;

明日の食事も用意したし
洗濯も全部やっつけたし
ウチワも(やっつけ仕事だけど)作ったし
写真集もお迎えに行ったし
魔王も観たし
マニキュアも塗ったし
荷造り含めその他諸々、なんとか完了!
後は、明日早起きするだけ〜^^


ちなみに留守中の食事は
土曜日
朝はミスド(母遠征時の定番)
昼はネギトロ丼(冷凍ネギトロを解凍中。ご飯は仕掛けた。各自で具材を乗っけてもらう)
夜はハッシュドビーフ(さっき作った。じゃがいも入ってないぶん、カレーより痛みにくい気がする。作るの早いし)
日曜日(旦那が休み)
朝は食パン系で各自
昼は現金支給各自(1&2号ともに友達と約束あるらしいし)
夜も現金支給(旦那に引率してもらう。母遠征時に行く秘密のステーキハウスがあるよーで。昔はエビフライ定食とかですんでたのが、いまや息子sもデカくなったのでトリプルステーキとか頼まれて出費がかさんで仕方ない;;;)



今日はね、紫色のVネックTシャツに、インナーに黄色いキャミを合わせて
胸元は ∀ こんな感じの逆A字でね、
“ひとり国立競技場”的な感じで過ごしてたの(←ただのアホ)
国立に行ってるお友達から
「野外はいいよ〜!盛りだくさん!!」ってメールもらった。
「大ちゃん、男っぽくなって素敵」とも書いてあったv
うわぁ、がぜん楽しみになってきた♪
そろそろ寝なきゃ!
            【2007年の今日はこんな日でした】