コナイコナイナンデコナイ・・・

写真集。 
公式では本日発売なんだけど、雑誌だけじゃなく新刊書籍もこちらじゃ遅れるよーで、
広島エリアの発売予定日は、明日なの。


会社の休憩室でお昼ごはん食べてたら、本屋さんからお電話が。
お♪フライング入荷!?とワクワクして出てみたら、逆だったよーーー!


「東海地方の豪雨のために流通が24時間ストップしてて、5日の入荷になりそうです」って(><)
うーわ、そーなんやぁ。。。
たしかにニュースで見た名古屋の様子は大変だったもんなぁ。
多少の遅れは、まぁ、いたしかたないか、と。
ってか、フリスタで「確保できないかもー!」を経験しちゃったらさ、
時間かかってもちゃんと買えるって安心してられるのがイチバンだよね^^


会社帰りに、そこの本屋さんで「TVガイド」を購入。
ついでに「TV station」も取り置きをお願いしたところ、
「○○さまですね、ありがとうございます。5日に写真集とご一緒にお渡しできると思います」のお言葉をいただく。
顔だけでなく、名前までしっかり覚えられてるよぅ〜;;;


ちなみに「ガイド」。
はねトびの出演情報載ってた♪
やっぱ5人で短縮鉄道のコーナーだったぁ^^
で、やっぱ、サトさんぷしゅーってされてたぁ^^ヾ
ふふ、楽しみv


そんでもって、宿題くんの100回記念特集。
いろんなバージョンの髪型と丸さ(← )の智さんがいっぱいーーー(〃∇〃)♪
どの智さんも可愛くて好きだけど、
やっぱり成瀬な智さんは、素敵。はんなりと美人さんだなぁ・・・v
来週のアーティストゲームが楽しみでタイヘン♪
末っ子sに抱きかかえられてヨシヨシされてる最年長・・・いったいどんなハズカシイ歌を披露したんだぁぁ!?
ぐはー! 早く見たい!
でも、宿題くん見てるときには国立終わってるんだねーーうわぁ、それちょっとヤだな、早く見たいけど、でもも少し時間おきたいかも(どっちやねん!)