ぶるーたす

先月号の「次号予告」の小さな写真にものっすごときめいてたんだよねv
で、これは期待できそうvってワクワクしてたの。


ふへへ、予告の写真が大きくなっただけだったのねーーーー^^ヾ
いやもう、これはBEST SHOTだとは思う!
青年!って感じの智さん、とても穏やかで満ち足りた表情してて、
で、リール持つ手がめちゃめちゃキレイで色っぽい。
見てたらこっちまでシアワセで満ち足りた気持ちになれる1枚なの。


悩むなぁ〜〜〜・・・・うーーん。
とりあえず、保留にして帰ってきたよ。
それにしても、そんなにひんぱんに行ってるのかぁ〜そして、ここでもめきめきと腕を上げてんのね、さすがッス。


拍手、たくさんありがとうございました
メッセ下さったみなさま、お返事、明日ゆっくりさせてくださいませ<(_"_)>
            【2007年の今日はこんな日でした】