ぼちぼちと・・・

あんまり実感湧かないままに国立まで1週間を切り、
そんなにテンションアゲアゲってわけではないけど、
ま、ぼちぼちと、ものすごーく外堀から徐々に準備をしてて。


準備っていっても、
ICOCA買ってきたり(これは、昨日の日記にも追記したけど失敗;; 東京でSuica買わなきゃ)
うちわの材料をちょっとずつ揃えたり(こないだから「資料」探してたのは、仕事のじゃなくてウチワの、だったの^^ヾ)
ちょっとゼイタクして美容液を買ってみたり(今から間に合うの!?って感じだけど)
双眼鏡を物色したり(でも、私、ほとんど使わない派だしなー)
・・・・そんな感じ?


いや、普通は
着る服とか
持ってくカバンとか
アクセス調べとか
観光&お食事計画とか
そこへんからイチバンに着手するもんだよね^^ヾ
なんでストレートに行動できないのか、自分でもわかんないんだけど、
たぶん、楽しみにしすぎて終わった後に喪失感味わうのが嫌なのかな・・・。
さりげなく暮らしてて、いきなりすーごく楽しくて、終わってもそれを思い出して幸せな余韻に浸りながら、またさりげなーく暮らしたい・・・的な?
ってか、単なるあまのじゃくか、やっぱ^^ヾ


なんつっても、1号が今週からまた保育実習が始まって、
今度のとこは朝7時15分にお弁当持って家を出なきゃいけないとこなんでね、
2号の新学期&塾もあるし、
けっこうそっちでバタバタしてるからなぁ;;;;



とはいえ。
東京でのホテルは、申し込み時点でとりあえず押えていたのだけど、
も少しアクセスのいいところを探してみようかって、いろいろ調べてみたの。
ぼちぼち、週末の予約キャンセルとかも出るころかなぁって。
そしたら、お友達が素敵なホテルを見つけてくれてね、
もう、俄然 楽しみになっちゃって♪
六本木ヒルズも近いから森美術館にも行きたいなぁ〜とか、
もう、現時点ではライブよりホテルライフのほうが楽しみな勢いv(ヲイ;;;)


たぶん、写真集とか見たら、断然ライブ!って気持ちになるんだろうな^^
明日・・・・こちらでも入荷すんのかなぁ?