ZERO

・・・・突然の辞任会見で、ガラッと内容が変更に。
24時間テレビの裏側は、別の日にやってくれるのかなぁ・・・。
翔くんの裏話も聞きたかったけど、仕方ないね。


月曜日は、なにかと大きなニュースが飛び込んでくることが多い気がするのは気のせいかな;;;
翔くん、すっかり落ち着いた対応で、いい質問&コメントもしてて、
すっかり「普通にキャスター」だなぁ。
ちゃんと毎日関心持って勉強してるのがわかるよね。
しかも、ものっっすごい別嬪さんv 
黒スーツに金茶のネクタイもステキv(スーツはグレーより黒派です)


しかし、大きな声では言えないけれど、金曜日じゃなくてほんとに良かった!
魔王が途中で切れちゃったら、ジタバタしすぎて心臓持たないよーーー!(←今は魔王がイチバン大事)


あ!
しくだいくんはじまったー!


…*☆Web拍手お礼☆*゜‥
●pommelunaさん●
ほんと。お手紙にのだったの!?って、びっくりしたけど、
日テレさんに感謝、ですよね
あったかい、いいお手紙でしたね
感謝〜の最初の「Smile again〜」の智さんが、今までみたことないくらいに泣きそうになってて
メンバーみんな、本当にグッときてるのに
5人がちゃんと自分の立ち位置で、ダンスも歌もしっかりこなしてるの見て、
24時間テレビの一員として、きちんと自分たちのすべきことを全うしようとする姿勢に、
ますますこみ上げちゃいました・・・・嵐、大きくなりましたね
●30日・31日・1日に拍手してくださったみなさま●
ちゃんとした感想も書けなかったのに、
拍手してくださってありがとうございました
これからも、こんな感じではありますが
どうかよろしくお願いいたします
            【2007年の今日はこんな日でした】