斗真@日刊スポーツ

「日曜日のヒーロー」のコーナー、今日は斗真で
智さんのコメントもあるって聞いて、買ってきた♪


写真、カッコイイね^^
「斗真」っていうより、「芹沢」だね。


内容的には、知ってることばかりだったのだけど
「ジャニーズを見てれば当然のように知ってること」でも、
イケパラ以降のTVドラマの露出で“若手俳優”として初めて斗真を認識した層には、新鮮なのかも。
天てれのころから見てきたから、
自分の進むべき道を見つけて、大好きな芝居について熱く語る斗真が頼もしくて嬉しいな(←親戚のおばちゃんか!?)



コメントに添えられた智さんの顔写真がめちゃ微妙で苦笑しちゃったよーー^^ヾ
他になかったのかなぁ;;;
斗真について語ってるんだけど、
内容的には、いつも話してる「仕事にも、そしてメシにも熱い」話。
あとは、「寂しがり屋で、現場で笑い声が上がると“何っ!?”て知りたがる、
なんかあったときに自分がいないのは悔しいから衣裳部屋で寝ている」って話。
〆の『楽屋で寝なさい。でも、大好きです』ってコメントが微笑ましかったわ^^



…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●Mびちゃん●
 ホント、遭いたかったよー櫻葉!
 遭遇したら、ちゃんとMびちゃんの伝言、伝えたのにねっっ(笑)
 でも、私は、浅黒い雅紀ってけっこう好きなんだけどな〜ダメっすか?
●2日&3日に拍手してくださったみなさま●
 ぽちっと押してくださり、ありがとうございました<(_"_)>
 みなさまから、元気、いただいてます♪
 暑い日が続きますが、嵐と水分摂取して乗り切りましょうっっ

            【2007年の今日はこんな日でした】