良かったー^^

本日、2号のバスケ区大会最終日。
30点差で勝たないと市大会進出は無理って部員はみんな思ってたのだけど、
今朝、先生が最終的に計算したら9点差で勝てばOKだと判明。
それなら!とみんな俄然ヤル気になる(←ゲンキン)


序盤からリードしながら進んではいるのだけど、
点差は常にギリギリな感じで、ものすごくハラハラしたよーー;;;
ラストの追い込みで、15点差の勝利!
市大会、行けるんだぁ^^
2号のバスケ生活、もう少しだけ続けられることになった。



しっかし、カーテン閉めきった体育館って、暑いよね(x_x;)
応援だけなのに、体力消耗するわ〜〜;;;
9月の国立・・・・直射日光と熱気で、体育館以上に過酷だろうなぁ;;;
どうやって備えたらいいんだろ・・・・筋トレ?(違うな)