泣いちゃった

今回の件で、涙は一粒も流さなかった私だけど
夜に、ZEROの翔くんを見たら、涙が一気にこみあげてきちゃった。


何があっても、心にしまい込んで
今、やるべきことに心を尽くしてる翔くん。
きっと、すごく胸を痛めているだろうに。


この状況に、自分たちに今できることは
これまでどおりにきちんと仕事をこなしていくだけだって、
5人で話したんだろうな。
そう思ったら、もう・・・・。


ニュース見て泣いてる私・・・ヘンだよね^^ヾ




そして、さっき書き損ねたことが、もう1つ。
智さんにとって、初めての連ドラ。
将来、智さんが振り返ったときに、素敵な思い出だけではなくなってしまうのが、とても悲しい。
            【2007年の今日はこんな日でした】