成績表

・・・・息子の成績表はね、まぁ、アレだけど(がんばれ、受験生;;;)
我が子のより気になる「魔王」の成績表〜視聴率。


すごく気になってたんだったことを、夕方、思い出した(←・・・^^ヾ)
10.1%だったんだね。
裏が強そうだったからどうかなぁって案じてたけど、2桁に乗るとやっぱ嬉しいな♪



や、何度も見返したいタイプのドラマだから、
録画率とか、満足度はね、なかなかイイとこいってるんじゃないかと思うんだけど
(って、思ってしまうのはファンだから? 一般的にもそうだよね?)
だけど、対スポンサー的なものとか、後々の記録的なものって、
なんだかんだ言っても、視聴率だと思うしね、
媚びた作りはしてほしくないけど、でも、悪いよりはいい方がイイに決まってるし。
やっぱ、単純に嬉しかったな^^


5話予告スポットCM。
「やっぱりアイツだったのか!」
どいつだったんだよーーーーーっっ!??
アイツですか?それともあいつですか??
めちゃめちゃ気になるーーーーー!!
2号と2人で、あれはあの人なんじゃ、とか予想しては「早く見たいーー!」と叫んでるよ。
(もはや、母と息子ではなく、友達の会話^^ヾ)