♪君のために僕がいる

なんだか聴きたくなって、
昨日からずっと初期のPVを流しながらNETしてるの。
「5×5」のPV集とか、自分が録ってたのとか。


でね、あらためて思った。
「君のために僕がいる」って、とっても名曲だなって!
時間がなくて、空港への移動車の中でも撮影して、あとはロゴと街並みでカバーしたPVだけど(苦笑)
だけど、5人ともかわいくて、
サトさんなんて伝説のブロッコリー頭で(あの若奥様みたいなパーマヘア、私は好きだった^^)
ストレートな歌詞にすごく励まされる。
何度も何度も、聴いてるよ。



…*☆。コメント&拍手のお返事とお礼 ☆*゜‥
昨日のエントリー、たくさんの方に拍手やコメントいただきました。


コメントくださったぴょんさま、pommelunaさま、littlewaveさま、こっとさま、そらさま、Kanmiさま
拍手からメッセージくださったMiyabiちゃん、りつこさま、
お名前なしでメッセージくださったみなさま
拍手ボタンを押してくださったみなさま


本当にありがとうございました。
本来ならば、お一人お一人にお返事をさせていただくべきだし、そうしたいのですが、
今はまだ、っていうか、たぶんしばらく、
振り返ってコメントをお返しできそうになくて・・・・。
失礼とわがままをお赦しください。


私の今の携帯の待ちうけ画面は
「Cut」の智さんの背中のSHOTに、右下にモノトーンのアナログ時計を配置したヤツです。
ブルーの携帯で、画面を黒地にしてるので、ひんやりと涼しげで、
でも、眺めてるとふわっと幸せな気持ちになれるので、
今は、用もないのにしょっちゅう携帯を開いて眺めています。


この待ち受け画面みたいに、
智さんには、前を向いて、空に向かって進んでいってほしいなって。
そして、私は、ずっとその背中を追いかけていきたいなって。
そんなこと思いながら、眺めてます。
            【2007年の今日はこんな日でした】