地元の新聞に

「大野くん、載ってたよ〜」って会社の友達が教えてくれた♪
3年前に仕事の関係がなくなってからは、我が家は全国紙に替えちゃったので
夜に、実家に「その記事、取っておいてねー」って電話(←こんなときだけ電話する娘ですまん)


私がファンだと知っているんで、けっこう嵐の番組は見てくれてる母。
こないだ行った時には、auの折り込み広告をくれた。
「いるかなって思って、取っといたよ〜最近、どーしたん?ってくらいよく出てるね、大野くん」と、母。
“どーしたん?”って・・・・^^ヾ や、そうだけど;;;
「こないだも、大きな全面広告載っとったね」
「・・・・それ、取ってある?」
「え?いるんだった?新聞紙だし、いらんじゃろと思って資源ごみに出したよ」
「紙の質の問題じゃないんだよーー!全面広告に出るってことが大事なんよーー!」
「あ、そんなもん?」


・・・・・っていう、その時の会話を覚えてた母は、今日はちゃんと保存してくれてたようで。
「やっぱり、こんな記事も欲しいもんなん?念のために取っといてよかったわ」
「ただねぇ、今朝、郵便受けから新聞が少しはみ出してるのに気付かずに花に水やったから、
ちょっと濡れてふやけちゃってねーーー」
ええぇぇぇーーーーーーーっっ!?
「いやぁ、大野くんの顔はきれいなままだから!顔のところは大丈夫だから」
顔だけが欲しいわけじゃないんだけど、うん、まぁ、それなら、いっか・・・・な;;;


・・・・・週末に、もらいに行ってこよう。
そういや、内容を聞くのを忘れたな(← )
魔王の記事かな?たのしみーー♪



…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●6:31ブロッコリー!?〜のメッセージくださった方●
 あのパーマヘア、かわいかったですよね♪
 うたばんで、チェリーピンク系の衣装着て微笑んでる智さん見て
 「大野くん、ママみたいーーー!」って友達にメールしたの思い出します
 子供連れて公園にお散歩に来た若いママさんみたいに可愛かったんだもん^^
 なのに、ライブMCではみんなに「ブロッコリーみたい」って言われてて(笑)
 汗かくと、パーマがくるくるになって、盛り上がってきちゃうんですよね^^ヾ
 メッセージ、ありがとうございました♪
●22:09はじめましての〜のメッセージくださった方●
 こんばんわ、いらっしゃいませ♪
 初メッセ入れてくださって、どうもありがとうございました
 つぶやきでも叫び逃げでも、なんでも歓迎ですので、
 よろしかったら、これからも気軽にお声、かけてくださいね^^
●拍手ボタン押してくださったみなさま●
 ぽちっと押してくださって、どうもありがとうございました
 早い情報も、詳しいレポもない、ただのニッキですが、
 また、お時間が許すときにでも、チラッと覗いてくださると嬉しいです^^
            【2007年の今日はこんな日でした】