アラシちゃん

「来るなら、言ってよーーーー!」


・・・・こんなに早く叫ぶとは思わなかったわ^^ヾ
次週予告の櫻葉チャイルドマインダー。
翔くん、カープ帽かぶってたよね?


27日の日記に書いてた「先週の金曜日にモンモンしてた件」。
うーーわ、やっぱ、カープ選手のとこのチャイルドマインダーだったのかぁ・・・・。
引っ越してなければ、その選手のおうちって我が家のわりと近くなんだよね。
ってか、今日も、その前を通って会社から帰ってきたよ;;;;


パソコンでゲームしてた2号ンとこに行って
「翔くんがカープの帽子かぶってたよー!やっぱりアレだったんだよーー!」と訴えたら
「ホラ、やっぱり家におっちゃダメだったんよ〜外に出ればよかったのに!」と言われちゃった。
横で寝転がってた旦那はめんどくさそうに「別に大野じゃないんだし、えぇじゃん」と超冷たい。
うわーーーーん(><)
翔くーーん!雅紀ーー!
ばったり遭遇したかったよーーーー!



来週の放送が、楽しみなような、
でも、知ってる場所に2人が行ってたら、なんだか、えーん!と思いそうな・・・・(苦笑)


あ。
今日の放送、ね?
雅紀のパーマヘアと、髪の毛クリップ留めのにのがかわいかったね♪
(多くは語らず/ 爆)
            【2007年の今日はこんな日でした】