2時ッチャオ♪

「truth」PV初出し〜〜^^


智さんが!
ものごっつ!
カッコイイーーーーーーーーっっっ!!



「時代」を歌ってたときみたいな、
黒ベースに赤アクセントの魔王カラーの衣装なんだね^^
スカーフとかのカジュアル&ワイルディなメンバーが多い中で、
成瀬を意識してか、智さんは細身の黒スーツに赤いシャツ・黒いネクタイ。


ダンスもね、顔の向きや視線までカッコイイの。
飾りすぎない衣装もあいまって、
ストイックなのがかえって色っぽい。
胸に手を添えて、ぐん!と弾ませる振り付けがね、体幹がぶれないからとても綺麗なのよね。
夏の名前」とか「らぶしちゅ」のときも、あの振り付け、すごく好きだったの。


せっかくのPV初出しだったのに、
5回くらいしか(しか?・・・うん、5回は“しか”だよね?)リピってないので、
まだまだ視線が智さんにロックオンで、
正直、他メンがどんなだったか、見えてないよーーーごめんなさい。
あ、「見えなくて」な、にのが色っぽかった!
雅紀も同じように目を覆ってたようにみえたんだけど、あそこはフリーなのかな、決まってるのかな?



そして、5人トークも相変わらずで^^
ってか、冒頭で眼鏡をダブル掛けしてた潤が映ってたけど、
あれはいったい、どんな流れであんなことに?
ってか、そこんとこはカットなんだね、気になるじゃん〜〜〜!


魔王に関しては、また今度;;;
明日は早いのに、2号と魔王をリピってたらこんな時間になっちゃったよーー(><)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●笑顔の宝石箱さん●
 お名前から察すると相葉さんファンの方でしょうか?
 前にもコメントくださったんですね^^ 
 なんだか身に余るお言葉もありがとうございます///
 ってか!
 翔くんが取材で来てたら、それは遭いたかったですよねーー(><)
 ううぅ、わかりますーーー!
 オンエア見たら、よけいにえーん!って思っちゃうんでしょうか?
 でも、嵐メンと同じ風景の記憶があるってことだけでも、嬉しいですよね♪
 また、お声かけてくださいね^^
●1日11:39はじめまして〜のメッセージくださった方●
 こんばんわ、いらっしゃいませ♪
 こんなヒトリゴト日記をいつも覗いてくださって、ありがとうございます
 そそそそして「去年の今日はこんな日」を楽しみにしてくださってるんですか?
 うわーー、めちゃ嬉しいです!
 あれ、全くの自己満足で設置してたんで、覗いてくださる方がいらしたなんて
 なんか、うれしいびっくりで・・・
 来年の今頃は、どんな日になってるんでしょうね
 「去年はそんなことあったねー」って苦笑気味に振り返るんでしょうね
 嵐くんたちが拓いていく道が、とっても楽しみです^^ 
●31日&1日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 ヒトリゴトにおつきあいくださった上に
 「OK」のサインまでいただけると
 とっても元気づけられます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】