ちぃ@JUMPer&松兄ぃ@おしゃれイズム

書くだろうな〜と思って楽しみにしてたの、ちぃのJ-Web日記。
やっぱり書いてたね〜魔王のこと^^
毎週、楽しみにしてるんだろうなぁ〜ちぃ。私と一緒だね!
ってか誰のこと言ってるのか「わからない人」なんて、いないから!(笑)
あ、「大野君」って言いたいだけか(笑)


そして、大野君と同じくらい短く髪を切ったんだね^^
でもって、自分的にはあんまり似合ってないなぁって思ってんだね。私と一緒だね!(←どんな対抗意識だ)


そして、家族で爆笑しながら見た松岡のおしゃれイズム。
松岡のトークは、ホントに高値安定、すべらないよなぁ。


美味しいワインを3本も飲んで、わざわざ明け方に上機嫌で達也・松岡・太一を起こして、それだけ言い残して去るヒガシに爆笑!
ヒガシさま、そんな一面もあるのね〜〜!
そして、「あれ、なんだったんスか?」と困惑する松岡たちに
「(東山さんは)嬉しかったんだよ、さ、寝るぞ!」と悟りきった対処の達也が超ナイス!


仲がいい事務所のメンツで嵐メンバーの名前と紹介写真アリ。
基本的に飲んでる時には嵐のメンバーが一人はいますねって。
ちゃんと全員を挙げてくれるのが嬉しいよね^^
ってか、智さんの写真が黒髪で前髪おろしててえらく素敵なんだけど!
あれ、何の宣材写真なのかなぁ? 新曲??(ちゃんと見られるのが楽しみー♪)