CM &少クラPremium

昨夜のCDTVの後でauの宇宙人役櫻ノ宮を、
今朝のサンジャポとんがりコーンを捕獲♪


何度見ても、りいさちゃんに言い寄るにのみやさんが素晴らしすぎるーー(笑)
そして、気弱そうに割って入る翔さんのエセ臭い爽やかさも、イイ!
au、ステキすぎ^^
自分銀行CMは、さっっぱりお目にかかれない・・・・地銀が強い地方都市だから?
首都圏ではばんばん流れてるのかなぁ;;;



そして、少クラ!
フルで3曲+会見映像+ライブ映像で20分〜ヽ(→∀←。)ノ☆゛
なんて大盤振る舞いなんでしょっっ!
セットも、曲ごとに違うし、しかもすごく豪華だし!特効、めっちゃ炎吹いてたし!



「My Answer」がね、最初にやるって見たときから、どーなんだろなぁって思ってたんだけど。
こういう、いかにもアルバム曲!って感じのって、他Gファンから見たらどう映るんだろうなぁって。
フタ開けてみたら、案外良かったかも〜。
なんかね、けーちゃんの後で画面切り替わって、リハやってる嵐見たら、
なんだかとっても頼もしく見えちゃったの、なんかペーペー感がなくなってちょっぴり貫禄出てきたなぁって。
とはいえ、相変わらずフレッシュでカワイイけれどね^^


ライブレポートの会見映像も、ゼイタクに尺とってくれてて、嬉しい♪
文字ではさんざん読んでたけど「言わされてる感たっぷり」な智さんの秘密兵器紹介も聞けたし^^
“マジマグロ〜(最後に一言)”に「お前が言えよ!」と高速でにのが突っ込んで、
“チョンベッケンスムニダ”に「はじめまして」とすかさず翔くんがフォローする、お決まりの役割分担がもう、すばらしくて^^
なんといっても、大好きだった黒衣装をたっぷり見られるのが嬉しい!
思いっきり開いてる智さんのデコルテからうなじ〜肩がね、もう、色っぽくてタイヘン!
「Once Again」が長かったのも嬉しいなぁ、曲も衣装も構成も好きだったの。
ワイドショーでは、目玉のバルーンとパレードばかりが流れてたけど、
嵐のライブってこんなにカッコいいんだよってとこ、今回で見せられたかなって思うし^^
できれば「Flashback」とか「YOUR SONG」も見たかったなぁ・・・。
最初の紹介画像がソロナンバーのだったから期待しちゃったんだけど、ソロの映像も見たかったなぁ。


でも、ライブ映像から、そのまんま「Move Your Body」へ繋げる流れはいいね^^
で!
「Move Your Body」が!
嵐、めちゃめちゃカッコイイ!!
智さんのキレと腰つきが違法なくらいステキーーーー!!
BiDaNで、私服でも衣装でもボトムスはだぼっとしたのが好きって言ってた智さんだけど、
ラインが綺麗な細身のパンツの方が、ダンスが映えると思うんだよなー。


やっぱり、歌って踊ってる嵐っていいな。
ここんとこ魔王一色だったけど、新曲での歌番組、楽しみになってきたーーー!
            【2007年の今日はこんな日でした】